_20211018_190138


【Amazonプライムビデオ ジョジョでディオが死んだとこ見たあ】
ディオ聴くー
Lock Up the Wolves
Lock Up the Wolves
Dio
1990-05-14







〈巨大な力を得て過信して油断するパターン〉
なぜDIOは承太郎に負けたのか https://www.taikutsu-breaking.com/entry/why-dio-defeated

そのパターンあるよねー
そのパターン、使わないとハナシに、正義の味方の逆転劇にならないんだよねー


時を止めてのナイフ攻撃の慎重さ、ジョセフの血液吸ってハイになったらなくなっちゃいましたあー
昔々子供のときにやってたボクシングとかラグビーの戦略、忘れて負けだあー


〈で、ディオ、ヘビメタの〉
武器もってますなあー
おー、矢と弓矢もってますよおー
ディオと弓矢って、それ打って、スタンド身につけさせるやつじゃあ~ないですか?   


荒木先生(°Д°)!


〈1990年のアルバムとか〉
 ロック・アップ・ザ・ウルブス
原題: Lock up the Wolves


Hey Angel
https://youtu.be/07d-8TyvLf8



「へい・えんじぇる」だとー?
軽いっすなあー
Wikipediaみたら、チャートに入るヒットではこれが最後っすかあー


しかし、キーボードがあんまり入ってなくて、無理矢理なポップ感なくてー!! 
あー、ギターはヴィヴィアンじゃあないのかー
元ジェフリアのグレイグ・ゴールディも逃げちゃったあとかあー
歌はいつもの、安定のディオ!!


アルバム・ジャケットの絵!!
狼二頭と悪魔かよー
いーねー


ディオのはいつも怖いやつで、いーね(°Д°)!


いじょーでーす!
ディオ、大好きでーす。
昨日から、ジョジョの奇妙な冒険は第4部と5部を一話ずつ毎日みるよーです。
娘が(°Д°)!